031230_1559~01.jpg
新宿の「ごまや」でフェイフェイさんと苺吉さんと飲み。
いきなり「しめ」のところに書いてあるチャーハンなどを
注文する私・・・。炭水化物大好きです!(告白)
お刺身のサラダなど、お料理も美味しいし、
美しいフェイフェイさんとかわいすぎる苺吉さんに囲まれて
よく食べ。よく笑いました。またぜひとも!

いやー待ち合わせ前にルミネをブラブラしてたんですけどね
すごい世間はバレンタインですよね!これでもかってぐらい
ハートとかで埋め尽くされているし、
ソニプラには手作りキットとか並んでるし。
こりゃーすっかり出遅れたなつうことで
そろそろ何作るかとか決めなくては。
つーかバレンタイン用に「1個が800円」とかのチョコとか買っても
あんまり感動とかされなさそうじゃないですか。
むしろそういうチョコは女子に、そして自分にプレゼントとして贈りたい・・・!(いつ?)
今年もチョコがちょっと使われている風な手作りお菓子にしようー。
久々にお菓子作りたい熱が上昇しつつあります!