今週はもう辛いっていうのがわかってたから
こっちも覚悟の上だ!(よくわからない意気込み・・・)
伊東さんが素晴らしかった・・・!!
救命病棟を見ていたときは、谷原さんのことを「変なパーマのひょろい人」としか
認識していなかった私ですが、イカスぜ・・・!
こりゃあ自分でホームランっていっちゃうよ!
出だしの、岩倉公とのやりとりの表情も
近藤さんとの話し合いの場面も、最期の気迫もすごかった・・・!!
そして、どんなに姑息だった人でも
亡くなったあとに「あの人もいなくなっちゃったんだなー」と
寂しく思わせるのがすごいよ・・・!!三谷さんのものすごい愛情を感じるよ!
鍬次郎もね、今はあんな「このやろー!」って思うキャラだけど、
きっと最後にはなにかあるよね・・・。
でもって、やっと近藤さんがいいところをみせた!という感じがしたよ・・・。(なにを偉そうに)
平助は・・・っていうか平助もすごかった。
やはり歌舞伎の人・・・いや、そうではなく・・・
あの人はいい人だったな〜。
いい子でまっすぐで優しくてねー。
今となってはひでちゃんのことを気になっていた頃とかが懐かしく思い出されるよ・・・!
なんつうか今までの全てがちゃんと伏線となって、
この最後のあたりに来て生きてきているのがすごいなーと改めて思います。
来週は墨染の話かー。いよいよ終わりに近づいてる感じだー。