59d91317.jpg土曜日は八王子の「暮らし家 ぼぉぴいぷ」さんへ。
長沼に近くなるにつれて、
電車の窓から「誠」の旗があちこちにはためているのが見えます。
高幡不動などはわかるとして・・・「ここってなにかあったっけ・・!?」という
駅の周りまで「誠」の旗があるのが面白い・・・。多摩は盛り上がっています!!
ぼぉぴいぷさんのセールは、2階建の倉庫で開催されていました。
思っていたよりも大きくて広かったので
ゆっくりと物色。
キモノはやはり状態もすごくいいものやかわいいものがたくさん・・・!!
すごいかわいいハギレも20%オフとか半額とかなんですよー。
私はかなりお買い得だった水玉キモノとはぎれを数枚購入。
落ち着いたところで、
円さん、しのぶさん、モリタさん、あくあさん、南さん、まりさん、ちきさんの
8人で、倉庫2Fにあるカフェでお茶。お茶とお菓子で200円って・・!ありがたい!
かなり暑かったこともあって、グビグビ麦茶を飲みました。
さらにお店の未悠さん(激かわいい)にもお写真を撮らせていただいたりと、
かなり楽しませていただきました・・!!
その後でなんと!円さんのビューティフルなお宅にお邪魔させていただく・・・。
すごいキレイかつ広々したお家で、密室トークが繰り広げられました。
円さん、ありがとうございます〜!!
さらに、八王子にある沖縄料理のお店で飲み会に。
ここも個室風になっていて、料理も美味しくて、
なんと一人1600円・・・!!安すぎないか・・!?わーい!
いろんなお話も出来て、大満足で帰途に。
いやー今回も面白かった!八王子、また行くよ!!
040529_1510~01.jpg