040902_1859~01.jpg

袷をろくに片付けないままに
もう9月に・・・!!やばい!
夏物・・・どうしようかな・・・。
もうちょっとしたらまとめて洗いにでもだそうかな・・・。
あの宅配便で送るというシステムを利用してみようかと!
夏物だと重くなさそうだし・・・。

昨日は会社帰りに渋谷にいって、久々に「えん」でお茶漬けを食べました。
梅豚しゃぶ冷やし茶漬け、相変わらずさっぱりしていてうまい。
でもN氏が食べたうなとろ茶漬けもかなり美味しかった・・・。
そのあとで靴買ったりして、ハーゲンダッツでお茶。
フレーバー2種・トッピング2種が選べるパフェを注文したのですが
自分のバランス感覚の悪さに愕然となったよ・・・。
抹茶×バナナにトッピングは生クリームと抹茶プディングにしたら
ミドリとシロだけだよ・・・。地味だ・・・!!