040830_2049~01.jpg
パリにお住いのchouchouさんから
素敵なプレゼントが・・・!!
素敵な帯締を頂きました!!う・・嬉しい!!
しかもペパーミントグリーンやモノトーンの
かわいいものばかり。
帯締といえば、シューレースとか
リボンなどで代用してばかりで
ちゃんとした「帯締」をほとんどもっていないのです。
これから袷の時期になるし、本当にありがたい・・・!!
大切に使わせていただきます!ありがとうございました!

そういえば、着物にはまりはじめてから丁度1年ぐらい。
最初の頃は吉祥柄の着物とか、
かなり「いつ着るんだよ!」というものを購入していたのですが
さすがにそういう謎の買い物はなくなりました。
でもその時々で「こんなのがいい!」というのが変わるので
いつどんなものに対してスイッチが入るか予想ができません・・・。