25da38a5.jpg久々に
CQ」のemi氏担当ページ、
saporofile」が更新になりました。
そしてこちらもブログになりました。
っていうかしちゃいました!
美味しいラーメンが食べたいです!
とかいいつつ、私はラーメンについては
美味しい・そうでもない・まずい
というぐらいの3レベルでの分け方しかできないのです・・・。
道産子のくせに・・・。
よく、ラーメンにこだわる人が「あそこのラーメンに味が似ている」とか
いうじゃないですか。そういう記憶での比較ができないんです。
(っていうかそれは味がわからない人なのでは・・・。)

写真は会社帰りに行ったラク―アで。
平日ってこんなに空いているんだ―!と驚きました。
しかも未だにクリスマスっぽくキレイな感じだし!