花王の
「ビオレ うるおいジェリー しっとり」を
モニターで使用しています。
IMG_1910


「化粧水」「乳液」「美容液」「パック」を1つで!というのは
かなり魅力的・・・!
最初に肌になじませると表面が「パック膜」に変わり、
しっとりとした肌感に。
「パック膜」ができると、肌はさらっとした感触に変わるそうです。
IMG_1911



最初は驚くぐらい
ややとろみがあるものの
かなり水っぽい感じなのですが
肌になじませて
少し経つとサラっとした感触にかわります。

私は顔全体にまずなじませてから
ハンドプレスするように
肌に浸透させるようなイメージで使用。
IMG_1913


使用後の肌は
しっとりとしつつもベタつきがないので
朝晩たっぷり使えます。
なにより1本でパックまでという
手軽さがかなり気に入りました!



花王のキャンペーンに参加中[PR]