ロート製薬の
「エピステーム パワライズ ラッシュセラム<まつ毛美容液>」
をモニターで一か月程度使用しました。


医療用まつ毛育毛薬から着想を得て
育毛と修復の両方から
アプローチするまつげ美容液。
IMG_0440

IMG_0441


マスカラのようなサイズ感ですが
中には細くてなめらかな筆が。
IMG_0442


IMG_0443



洗顔後、
両目の上まつ毛・下まつ毛の
生え際をなぞるような感じでつけていきます。
液は透明でさらっとした感じ。
さっと簡単に完了できるので
朝晩忘れずにつけることができました。
rip-body00-pic



1か月前と現在の状態は
長さはそこまで実感がないのですが
密度が変わってきた気がします。
どちらもマスカラなし。

最近特にボリュームがなくなってきて
ビューラーを使いすぎないようにしよう・・と
思っていたぐらいなので
この変化は嬉しいです。
引き続き使用していこうと思います。

IMG_1951







ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]