大人気の
「ファッションとキモノとイキモノ展」が
新宿伊勢丹にて開催中です!

「ファッションとキモノとイキモノ展」
新宿伊勢丹 2F TOKYO解放区
12月7日〜13日

https://twitter.com/fki_exhibition

52894461-s

それぞれが大活躍中の
クリエイター4人が展開するこちらのイベント、
着物が好きな方も洋服が好きな方も
どちらも好き!という方も存分に楽しめる
素敵なラインナップになっています。
その様子や商品情報は
ツイッターや
https://twitter.com/fki_exhibition

chokoさんのブログにてぜひ・・!

http://blog.livedoor.jp/chokonyan/




IMG_4604




毎回お会いする度に
シュッとしている・・・・!!
等身がこれほど違うものなのか・・
と思うchokoさん、
今回もやはり凄くシュッとしていました!
このジオメトリックレイヤードキモノ、
異なる素材感ならではの
独特の雰囲気が本当に素敵!!
身体を覆う面積が大きいキモノだからこそ
布地の面白さが際立つのだな〜と
改めて実感しました。
IMG_4640



美しすぎて
いつも話すときに不審者になってしまう
ハイカロリオトメさんに
勇気を出して撮らせていただく・・!
arctic絵羽着物と
晩餐会の帯、
この両アイテム、WEBで見たときから
震える可愛さで
実際に見えても震えました。
組み合わせてももちろん、
単品でも自分なりにストーリーを
見立ててコーデを遊べるところが魅力的ですよね・・・!
IMG_4616


IMG_4614


私も大変恐縮ながら
初日にお手伝いをさせていただきました!
お洒落で可愛くて楽しいモノが詰まった素敵空間で
目を輝かせたお客様達と
お会いできたのは本当に楽しい経験でした!
当日、お話ししてくださった皆様、
ありがとうございました!

私はバタフライレースキモノのグレーに
シロクマの半幅帯を。
このお着物、
適度にハリがあるので
着付けがとてもしやすくて
生地を重ねているのに重さがないのです。
1日中着ていても着崩れがありませんでした。
そしてレースの絶妙なグラデーションで
あわせる帯を選ばない・・!
アンティークの帯ともあわせたい!と思いました。
IMG_4641



そして私ときたら
chokoさんのRingRingを
本結びにするという・・・!
いや、なんかこうじゃない・・みんなもっと違う感じで・・
と思いつつも
「chokoさん、たすけ・・て・・」と思って出てきたら
皆さん優しくて「ありあり!!」とフォローしてくださって
結局そのまま本結びでした。
ほんと・・・ほんとすいません・・!
46b2399f-s



販売スペースの裏側には
素敵なフォトブースもあります!
IMG_4606


IMG_4655 (1)



全然写真が撮れていなかったのですが
この他にも
洋服や羽織、アクセサリー類など
素敵なものばかりが詰まっている空間です。
私は日曜日もお手伝いで参ります!
多分ニヤニヤしていると思うのですが
ぜひ声をかけてやってくださいね。