先日ご一緒したRさんから
お誘いいただいて
尾根幹〜宮ケ瀬湖などをまわるグループライドに
参加してきました。


朝8時半集合に間に合うべく出発。
早朝でもそこまで気温が低くなかったので
助かりました・・。
多摩川を越えて矢野口ローソンに集合。

IMG_6338


尾根幹を通って
津久井湖を通って
いくつかの坂を登って
宮ケ瀬湖にある「オレンジツリー」でランチ!
ここまでの写真がないのは
常に息があがってハフハフ言っていたからです・・。
IMG_6354



主催者の方が予約を入れてくださっていたので
すぐに入れたのですが
次から次とお客さんが訪れる人気店!
ハンバーグめっちゃ美味しかったです・・!
IMG_6348


ランチ後は宮ケ瀬湖湖畔に行って写真を撮ったり
IMG_6356
 

IMG_6359




つり橋の所まで行ったりと
綺麗な景色を楽しんできました。
IMG_6365


帰りは尾根幹の途中から
南大沢の「別瑠辺」でパン休憩。
ランチで満腹になったのに
なぜかまた普通に食べられるという不思議・・。
IMG_6369



帰りは矢野口〜甲州街道を牽いていただいて帰りました。
12名のグループライドで120キロ走るというのが初めてだったのですが
みんなで走るの楽しいですね・・・!
車道も心強いし、いろいろ勉強になるし、ワイワイいいながらご飯食べるのも楽しいし
参加させていただけて本当に感謝です!
また是非参加したいな〜。