葉月さんと
かのさんが主催する新年会。
雪が降るかもーということで
母親から奪ってきた和装コートを羽織の上に着たら
防寒しすぎてむしろ熱い・・・ぐらいな・・・(←どこまでバカなのか・・・)
足元は滑り止め付き・カバー付きの雪国使用草履。
これも奪ってきた。(ハイエナのように)

新年会は表参道にて。
22名の女子が!着物で!楽しい!
「ウール」と「春」というドレスコードがあったので
私はチューリップの帯に
苺吉さんから頂いた蝶のブローチを帯留にしていきました。
春っていうと、それだけなんですけど・・・へへ・・・。
いや〜毎回のことながらみなさん、すごいんです!
細部に、随所にこだわりがー!
洋服だと人の着こなしとかほとんど見ていないのに
着物だと、見せてもらうだけでも「パアア〜」ってなりますね。
(ちびまるこちゃんが、嬉しいときにパァァーという効果音で
喜んでいるシーンをご想像ください)
詳細はまたキモノページにアップしていこうと思います。
ていうか最近、静電気すごくて足元とかモタモタになるんですけど
やっぱりエレガードするしかないのだろうか・・・。


040117_2304~02.jpg040118_0100~01.jpg