浴衣で屋形船!
出発時から
「あの船!?あの船だ〜!!」
などと盛り上がっておりました!

粋なジェントルメンに支えられ乗船。
DSC_0030


次々運ばれてくるお料理!
DSC_0032


マグロ美味い!
DSC_0034


飲み放題!
しかし私は三半規管が危険なので
ウーロン+焦点をあわせない、という
作戦で酔わないようにしていました。
焦点をあわせない作戦は
まこもちゃんから伝授していただいたのです…!
酔わなかったわ!
DSC_0106


停船中はデッキに出られます。
噴水ショーと四角いキテ○と謎の球体という
シュールさ。
DSC_00601



たくさんの屋形船が
ユラユラして夜景が綺麗!
「アーバンよね〜」などといいつつ眺める。
DSC_0059


船上で撮影大会!
DSC_0095




スギタさんは金魚の尾ひれ浴衣に
金魚の帯留!
DSC_0077


マリヲちゃんもお揃い!
アンティークの刺繍帯が初秋の柄なのです!
DSC_0079



アーバンに撮ってください、という
無茶なリクエストをする私。
(アーバンって言いたいだけ)
DSC_0080



ポワのデザイナー2人とまこもちゃん。
この笑顔!!
DSC_0097


マドカさん、アヤさん、CHOKOさん。
シュッとしてるわ〜
DSC_0100


シュッとした後姿(しつこい激写)
DSC_0087




デザートはメロン!
DSC_0115


クールビューティーCHOKOさんと
キュートビューティーまこもちゃん!
DSC_0117



楽しそうなアヤどん。笑いすぎて泣いている。
DSC_0105


自己紹介やプレゼントじゃんけん大会などもあり
常にワイワイしていました。
ヨヨヨイ的な〆。
3時間なのにあっという間です!
DSC_0137


ふんわり画像にしてみましたが
こんなにもたくさんの浴衣女子が
ひとつの船に・・・!
すごい・・!!
デザインが同じ浴衣でも
帯やアクササリー次第で
全然印象が変わる!という
のも楽しかったです!
誰ひとりかぶってはいない・・!

DSC_0119


何名かの方に「ブログを見てます」と
声をかけていただいたのも
とても嬉しかったです!!
そして私の
「美味しい 美味い 柔らかい」位しか
感想のない食べ物日記も
楽しみにしてくださるというお言葉を・・・・!
ありがとうございます!!
これからも肉を撮り(採り)続けます!!


ポワのお二人、お疲れ様でした!
そしてありがとう!!
お土産も超嬉しかったです!
来年の浴衣も期待しております!!