東京デザイナーズウィークの
中央会場に行って来ました。
デザイナーの方が
いらっしゃるブースも多く、
かなり楽しめました。

JAPANBRANDのコーナーが良かったな〜。
会津塗のすごく綺麗な棗とか欲しかった…!

100%design shopで
クナプラスさんの
プリーツバッグを購入。
物を入れるとプリーツが綺麗に広がって
すごく可愛い…!
くしゃシリーズともかなり迷ったのですが
とりあえずプリーツに。
image11012


夜の聖徳記念絵画館は渋いぜ…!
DSC_0007





DSC_0009





帰りにふらりと入った
長崎ちゃんぽんのお店が美味かった。
1101image1




西荻窪で開催されていた
風雅舎さんのイベントに
お邪魔してきました。
お宝の数々が…!
たっぷり楽しませていただきました!
mayoさんともCHOKOさんともお話できて嬉しかったです!
以前から探していたごくごくシンプルな黒地の付け下げと
CHOKOさんの帯締を購入させていただきました!わ〜い!
大切に使わせていただきます!

1101image