b30bf6b4.jpg

a38979c0.jpg

今日がセール初日というところが多く
どこもかなり賑わっていました。
前からよいな〜と思っていた靴などがセール価格になっていたので購入。
先週買わなくて良かったわ…!しかしあまりの活気に若干疲れてしまい
新宿高野へ。
少しでも健康的に…と思い
地下一階にある
ドリンクバーでビネガードリンクを飲みました。
酢系はあまり好きではないのですが
これはさっぱりしていて飲みやすいです。
帰りに
ルピシアでアイスティー用にアルフォンソマンゴーを。
他にも
「これはメロンを食べた気になる程だ…」と思う位、
香りがしっかりしているメロン烏龍茶もかなり気になりました。
(しかしその理由で購入するのはきゅうりに蜂蜜でメロン味!みたいな悲しさ…)