クラポサ会場へ!
画像 025

物凄い可愛い着物や帯がどっさりと・・・!!
長時間見ていると物欲に勝てそうにもないので
薄目で眺めるようにしていました。
画像 040



圭美さんは今日も素晴らしいアンティークを!
この着物の色!この帯のストライプ・・!
そして作品も相変わらず素敵なのです。
画像 041


画像 034



マドカさんも今日はお着物で。
この帯・・実物はじめて見たわ!
艶感といいデザインといいお洒落すぎる・・!!
新作浴衣のパンフレットもありました!
画像 044
画像 031



画像 037

今日も美しい大谷姉妹!
クラポサではお二人ともお着物です!
さらささんは水玉地紋の色無地に
更紗の帯という大人可愛いコーディネート。
青花ちゃんは花柄の着物に
インパクト大の水玉薔薇帯・・・!


画像 036

毎回「シュッとしていますね・・!」としつこくいってしまう
eriottoさん。等身が・・・!等身が漫画の登場人物のよう…!
レースのような柄の着物にアンティークの帯が
お似合いでした!
eriottoさんの新作帯締めが可愛い・・!!


画像 045

CHOKOさんも毎回「シュッとしていますね・・・!」と
しつこくいってしまいます。今日もお美しい…!
CHOKOさんブースも「ほ・・欲しい!」と思うものばかりが!
最終日まであるといいな…。

着物や帯は毎日追加があるとのことなので
土日もぜひ!