b7190958.jpg
71feb82f.jpg
9f0e0143.jpg
ed1fcfa3.jpg
819e0286.jpg
コレド日本橋「維新號 甬江」でランチを。
前菜三種にエビチリ、点心、チャーハンにスープ、春巻きにゴマ団子に杏仁豆腐というボリューミーすぎる内容で1575円…!
次々運ばれてきて驚きました。
セットにありがちな雑な味ではなく
それぞれしっかり美味しい。
お腹いっぱいになりすぎて
うさぎやのどら焼きは断念しました。
浅草橋に移動して
マスダ増などで和装グッズを購入。
馬喰町あたりは問屋さんがたくさんなので
ブラブラするだけでも楽しいです。

晩御飯は
浅草橋をもやもやと散策していて発見した
びんてじ」へ。
メインは静岡おでん!
食べてみたかったのです。
濃いめの味でかなり好みでした。
3日仕込み大根がうますぎる。
モツやじゃがいものおでんも美味しかったな〜
静岡おでんはかつお粉と青海苔をかけていただくらしいです。
黒はんぺんや
スミソースをかけたイカ焼きなども食べたつつ
〆には富士宮焼きそば。
明らかに食べ過ぎました。
しかしいいお店だな〜
開店一時間ぐらいで
もう席が埋まっていたので
次回からは予約していこうと思います。