ca9af280.jpg
388dad24.jpg
f3ecee2f.jpg
久々に
渋谷東急インB1のHUSH HUSHでランチを食べました。
ハシュハシュランチと
ローストビーフランチを注文したのですが
まず、サラダのボリュームに驚きました。
2人でも余裕でシェアできそうなぐらいの大きさ・・・!
ランチのサラダというと大抵小さめなので、これは嬉しい。
確か以前はサラダがビュッフェ方式だったような気がするのですが
これならビュッフェより充実というか
取りに行く面倒がなくてありがたい。
「ランチサラダの域を超えたな・・・!」などといいつつ
美味しく頂きました。
メインもローストビーフが大変やわらかく、
ソースも美味しかったです。
さらにおはぎあんみつというデザートに
飲み物、何故かプチシュークリームが!
満腹でした。