1e3fd641.jpg
東急東横の化粧品フロアは楽しい・・・!
行くと1時間以上ウロウロしてしまいます。
今回は
ファンケルのクレンジング
ポール&ジョーの洗顔料と
白凰堂のアイシャドウ用ブラシを購入。
ディオールではサンプルだけもらう。
バラバラすぎるだろ…!

ファンケルのクレンジングは、マスカラもすっきり落とせるので
3度目のリピ買い。
ポール&ジョーは、泡ででてくる洗顔料なのでとても楽なのです。
クリスマスキットもかわいかったな〜・・・。
白鳳堂は、いきなり全部を購入する勇気と財力がないので
少しずつ増やしているのですが
どれもかなり使いやすくてさすが・・・!という感じです。

メイク系はローラメルシエがどんどん増えています。
最初は、マドカさんが
おすすめのルースパウダーから
買い始めたのですが
それがあまりに使いやすくて
下地・ファンデ・チークなど細々と増やしています。
どれも本当にいい・・!
補助アイテムも
ほうれい線カバー用とか、クマカバーとか
ツボをおさえているんだよな〜。