すっかりと秋の気配が
などと書いてみたくなる涼しさ・・・!!
お昼休みに会社の近所を3分歩く程度の移動距離ですが快適!
去年より過ごしやすかった気がするな〜。
今ぐらいが本当は夏着物ですがすがしく歩ける気温なのではなかろうか。
つーか9月上旬ぐらいだと
透けない夏物ならいいという話を聞いたので
もう少しいけるのかも・・・。
そして洋服も秋物が次々と!
見るだけでも楽しい
などといいつつ
フラリとよったはずのプランタン銀座でうっかり
ベロア素材に袖のみシフォンのカットソーなどを購入したりしました。
店員さんが秋っぽいかわいい格好をしていると
思わず「それをください・・・!!」といいたくなります。
同じにはならないのに・・・!!
ブーツもたくさん出ていたな〜。
ブーツに関しては越えなくてはならない壁(ふくらはぎ問題・丈問題など)が
たくさんあるのですが、それでも毎年欲しくなるのだ・・・!!
こういうのをスカートに合わせたいなー。
☆Vanity beautyのお洒落な新作ブーツ☆カッコいい!雰囲気ばっちりのお洒落なショートウエスタ...
こちらもどんどん新作が出ていて
眺めていると時間が過ぎ去っていく・・・。
つうか年齢的にはもっと大人の格好をすべてきではないのか。
ogg〇などを見て研究すべてきではないのか
などとふと思ったりもするのですが
会社が放置地帯だとどうもね・・・。