d54ebd55.jpg
六本木ヒルズへ。
お店がいろいろ変わっていて
ちょっとこないうちに淘汰が進んでいる・・・という感じだった。
カフェは増えていたな〜。
ご飯はヒルズ内の「オリーブストーキョー」へ。
誕生日を祝ってもらいました。
前菜がマグロのタルタルと海老のソテーを
キュウリで巻いてイクラをのせたものだったのですが
香菜の香りが効いていて、
おかわりくれ・・・!という感じでした。
メインの牛フィレもかなり美味しかった。
サービスもちゃんとしていたな〜。

その後で渋谷でいろいろ買物してから、
「姑獲鳥の夏」を見てきました。
予想していたよりも面白かったなー。
ネタばれというほどのことは書いてないのですが
一応分けてみます。

どうしてもあの内容を2時間でというのは
ムリがあると思うのですが
それはそれとして、
全体的な雰囲気はいい感じで、紙芝居も楽しめました(そこか)。
邦画では何度か「話として成立してねーだろ・・・!」という
怒りを感じたことがあるのですが
そういうこともなかった気がします。

しかしあの流れだと
紙芝居のおっさん作品をパクッたということに・・・?
あとは、
京極堂の無造作ヘアがすごかった。
明里さんがバーのママ役でとても似合っていて素敵だった。
関口のズボンは足が長く見えていいと思った。
原田知〇は若い。肌もきれいだった。
いし〇あゆみのこれっぽっちも自分をきれいにみせようと思っていない姿勢に
月影先生の面影をみた。
うぶめがなんとなく見世物小屋テイストで面白かった。どうしてあんなことに・・・?
阿〇寛は何を着ても格好いいな・・・。足が明らかに長い。
こういうコスプレ(?)ではモデルとしての底力を見せつけられる。
めまい坂が自分が想像していた坂と全然違った。
おなかがブシュー!のシーンはなんとなくメルヘンテイスト。
光チカチカシーンはピカチュ〇事件を彷彿とさせる。部屋を明るくしてみてね・・・!!
映画がはじまるまえのCMで
「ついてこれるかな?」といっていたあの人(ビョンホ〇)に
ミヤサコはなんとなく似ている気がする。あと黒すぎないか?
そんな感想です。どうでもいいことばかりですいません。