会社帰りに新宿マイシティで買物。
といっても自分は半衿(600円)のみで
あとは人の買物にウロウロついてまわってました。
おなかが空いたので、地下のMYCITYCAFEでご飯。
クレープのお店が出来たのが結構うれしい。
とかいいつつ、そのお店でオムライスとスムージーを頼む自分・・・。

そして会話の内容は「新撰組」、「鋼の錬金術師」、
「ジャンプ」、「お笑い」。
な、なんかやばいですよね・・・。いくつなんだよ!みたいな・・・。
(いや・・・年齢とかそういうことではなく)
ていうかNHKの新撰組!のHPを久々にみたら
キャストとか結構出てたんですね。
お梅さんが鈴木京香さんとか伊東甲子太郎が谷原章介さんとか
いいんじゃないですか!なかなか!
あ、やっと鋼の錬金術師の原作を途中まで読みました。
アニメより原作のほうがいい感じ。
いろいろちゃんと細かいところも描いてあるというか・・・。
そして夜中には「その時、時代は動いた」の再放送を見て
戦国武将、黒田官兵衛にクギ付けです。
めちゃめちゃ頭がいいのに控えめ(そういう表現でいいものか?)で
あの時代なのに側室なし。かかかかっこいい・・・!

maycitycafe2mycitycafe1