新選組、今週はすごい盛り上がりでしたね・・・!!
最後にちゃんと
芹沢さんとお梅さんの
なんとなくいい時間があってよかったよ・・・!
でもって
嵐山を近藤にオススメするシーンとか渋かった・・・!
総司も近藤も、消化されたっていう感じがあったし。
そして
歳三にはもっともっと頭を遣って悪くなっていってほしいものです。
つーか山南さんと歳三の2ショットを少しでも長く・・・!!
雨の中での山南さんの殺陣もよかったね・・・!!イカス!ヤサ男!
ていうか、坂田も逃げちゃえばいいのに!!もー!!
斬られちゃったよー。あと野口は逃がす方向にしたんですねー。
「子供たちに剣術を教えるのだ!」って職業までとっさに決められているのに
ちょっとうけました。親切なのかそうでないのか・・・。
来週からはいよいよ八嶋さんが!!男色、おそれずに描いて欲しい!