553a78b7.jpgその後はいよいよChiiさん主催の
関西オフへ!
なんと20名の着物女子が集合です!
スペシャルゲストには「うれし屋」さんのゆみさんが!す・・すげー!!
まさかこんなたくさんの方とお会いできるとは・・・!!
Chiiさんありがとう!!
場所は、「左近太郎」というお店だったのですが
新選組メニューなどがあってこれもまたツボ・・・!
つみきさん、ありがとうございます!
カクテルが「総司」とか「歳三」とかなんですよ!!
憎い(?)小五郎を呑んでやりました。
オフ会は総勢20名の着物女子の自己紹介あり、
東西お笑い対決ありであっという間に時間が過ぎてしまいました。
ヒサビサにお会いする人とも、初めてお会いする人とも
短い時間でしたが、お話できてとっても楽しかったです!!
そして、挙動不審ですいません!!

宴の後は、カラオケ店に一旦移動して、さらに

boogaloo cafe」という
とってもおしゃれなカフェに
連れて行ってもらいました。
今回、お店などを何も調べていかなかった私・・・。
Chiiさんに頼りっぱなしでした。申し訳ない・・・!!

Chiiさん、ゆみさん、たけさんと、
関東4人の7名で
「お会計お願いします」といわれるまでいろいろとおしゃべり。
楽しかった・・・!そして勉強になった・・・!!

宿へ戻ってからは、
「ちょっと休もう」というつもりが
ネットみたり、ガールズトークしたり(嘘)でしゃべり続けてました・・。
フェイフェイさんの芸能トークに聞き入ったり、
スギタさんのリピートトークに、
こまさんのクールビューティーなつっこみが入ったりしつつ
寝たのは結局5:00ぐらいに・・・!!
大丈夫なのか!!寝ろよ!自分達!という感じです。
濃い一日でした・・・。つうか長いよね。長すぎてすいません。