kimono-cq

031229_2233~02.jpg今日も西荻窪に。
着物女子20名ぐらいで飲んだり食べたり。
帰りにミスドでお茶してきました。
写真はわたしとかなさん。
着物話はホント楽しいなー。

031228_1624~01.jpg西荻窪で着物やさんめぐり。
豆千代さんにいったりグレープさんにいったり。
グレープさんで帯締め300円と半襟300円という
お買物。
かわいいカフェも見つけて大満足です。

新宿ルミネ1の「ヒサマズキッチン」で晩御飯。
コースにしたけど量が微妙。
効果音でいうと「ちょりーん」つう感じなんですよね。
(わかりずらいニュアンス)
どれも美味しいんだけど
これなら3000円で「和の膳 ろいす」のほうが
おなかいっぱいに・・・ってすごいガツガツ食べる人のようですね。
いや、実際すごい食べるんですけど・・・。
あと味付けがちょっと濃い目なので
もうちょっと丁寧でもいいかな〜とか思いました。
店内にはヒサマさんのモノクロ写真が
どーんと飾ってあったりして、
そういうところはちょっと面白いかもしれません!
その後にスタバでお茶飲んでいたら
隣のテーブルで恋愛相談っぽい話をしていた
女子二人組のうちの一人が、
突然泣き出して驚きますた。若い・・・!!
食事に行く前に、ルミネ前でクリスマスケーキの店頭販売やってたんですけど
「3000円→2800円」に値下げされていたケーキが
帰りにはさらに「2800円→2300円」になってました。
もう一声ですよね!
hisama

このページのトップヘ